賛美&ダンスは素晴らしい♪

(2017.3.22  16:30加筆・修正)

 

最近、お気に入りの賛美です。↓

《Jworship – 私たちのこの口は》

 

何か、春のドライブにぴったり♪

うちの子も、「気持ちいい~♪」と歌っています。

 

 

あと、この賛美&ダンスも元気いっぱいになれて、なかなか気に入っています。↓

朝から、歌いまくり&踊りまくると、あら不思議、元気が湧いてきます♪

《勝利の旗》

※↑この教会とは、全く関わりがないのですが、純粋に曲とダンスが好きです♪

 

主のお導きで、私がRAPTさんのブログに出会ったのが2016年1月。主への信仰を与えられたのは2月です。でも、まだ、教会はなく、RAPTさんのブログによって信仰を与えられた人たちは、各々、それぞれの場所で、個人で信仰を守っています。

しかし、私は日々の苦しみ(主に自閉症の息子のことです)に耐えきれないことがあり、その肉の弱さから、いくつかの教会を回って、礼拝に参加させてもらっていたことがあります。

神様にではなく、人間に頼ろうとしてしまっていたのです!!!本当に浅はか、愚かな間違いです……。

 

そして、あちこち通ってみた結果、正直なところ、今の既存の教会に通うことは、おすすめできません。RAPTさんご自身も、「既存の教会には人を救う力はないでしょう」と記事に書かれています。

 

既存の教会の説教や、牧師さんとの対話では、私の心が苦しみから救われることはありませんでした。わかったようなわからないような、道徳のような話…。そこに毎週通ったとして、私の人生が本当に変わるだろうか?と疑問に思うばかりだったのです。

どうして生まれたのか?人生にはどんな意味があるのか?本当の愛って一体なんなんだろう、艱難、苦難には何の意味があるのか、死んだらどこに行くのか…RAPTさんのブログに、答えがあるのです。こんなに明確に、正しく、わかりやすく、愛と真理を伝えてくださっているところはありません。

 

私は、RAPTさんの有料記事によって、心が救われ、生きておられる神様に出会うことができたのです。本当に、神様がそばにおられることを実感したとき、私は嬉しさのあまり、踊り出しそうでした。

聖書に、ダビデが踊ったくだりがありましたけど、それを読んだとき、本当に、わかるわあ~……(泣)!!!と思いました。

この世の、嬉しさ、喜びとは全然、違うんですよね!!!!

本当に、一人でも多くの人が唯一の救いに導かれますように。

RAPTさんの有料記事、本当におすすめです。

 

 

お祈りしたことがない方、お祈りもおすすめです。↓もちろん、本当の神様、主キリストに祈ってくださいね!たくさんの霊がいて、あなたの言葉を聞いていますから…(!)

 

《祈ってごらんよ わかるから》